ぴろりー聞きたさに意味もなくHotSync

今日はサーバのセットアップ。なんでブレードサーバは起動音がこんなにやかましいんだろう。おかげで周りから白い目で見られた。あと、例のバックアップ設定がうまくいかない件、社内でテストやろうと思ったらネットワーク環境のせいでダメだった。SMTP認証って何だよ!


Palmwareの15パズル、ただいま修正中。ほんのちょこっとだけパフォーマンス改善したのと、終了時の状態を保存できるようになった。そして実はどうやってもクリアできない配置になる可能性があるという、ヒジョーにヤバイ問題を抱えていたことも発覚。そこも修正したつもりだけど、ちょっと自信ないかも。もうちょっとだけ手を入れてからバージョンアップします。


クリエは職場で音を鳴らすわけにもいかないので消音にしているが、テスト機のm105はバリバリ鳴らしている。タップ音も好きだけど、やっぱりHotSyncの音がたまらなく好きだ。LSIゲームちっくって言えばいいのかな?チープな「ぴろりー」って電子音がなぜか心の琴線に触れます。僕のPalm歴なんて、わずかに3年なのにね。