また不安になるPalmのニュース

朝から暑くて仕方がない。どれくらいかというと、昨日の日記に「今日は秋の訪れをほんのり予感させるほど涼しかった」と書くのを忘れていたことを思い出させるくらい暑かった。我ながらよくわからないが、とにかく暑かった。


午前中から見積り2件作って、その対策の打ち合わせした。以前酷い目にあったDWHのパッケージをまた入れたいらしい。マジでカンベンしてくれ。夕方からは薬屋の進捗会議。こっちは報告だけでさっくり終了。そのまま直帰。


昨日に引き続き、Palmの今後の話。こんなニュースが出ていた。PalmOSが消滅しないという話は(実態がどうなるかはともかく)とりあえずOKとして、7パラグラフ目。次のTreoスマートフォン)はWindows Mobile5.0搭載が確定?え、この前まで噂ベースだったのに、いつの間に決定事項になったんだ?ラインナップの一つとしてWindows Mobile搭載ってことなんだろうか?ソニーなき今、次のPDAを購入するとしたら米Palm社製のものを日本語化して使うしかないと思ってたんだけど……。すごく不安になってきた。