どっとねっと!

午前中にちゃちゃっと設計書の直しをして、見切り発車で製造IN。こういう危険な行為が後戻りを呼ぶんだよな。で、なんとか突貫したはいいが、自身初のVB.NET。当然、教育も受けてないし、本も読んでないので予備知識ゼロ。とどめとばかりにオブジェクト指向のなんたるかもわかっていない自分、(単機能とは言え)数日で作れるとは思えない。案の定、DB接続だけで一日かかった。誰か、助けて!マジで。


ぱにぽにのオープニングソングって、持ち回りで毎回違う声優さんが歌ってるのな。しばらく気付かなかったけど(それとも途中からだったのか?)、何週か前のの放送の際、はっきり違和感を感じるほど歌が下手で気付いた。失礼!