「必死」と書いて「必ず死ぬ」

今日から下期。朝礼で、組織変更について長々と説明を聞かされた後、新課長とご対面となった。ほぼ初対面だったわけだが、第一印象はわりと良さげ。まだ席がないので、しばらくは逆サイドのフロアにいるようだが、新グループは人数がめちゃめちゃ多い。早く顔と名前を覚えてもらおう。


仕事の方はなんかいろいろ横槍が入って、一応終電まで粘ったんだが、今日はあんまり進まなかった。明日は打ち合わせで半日潰れるし、明後日は前課長の送別会だし、木曜の結合に間に合うのか!


プログラムやってるとイライラすることが多いので、そういう時にクールダウンするため、甘いものを摂取。チョコ食いまくり。で、今日も帰りが遅かったので晩飯はラーメン。すこぶる体に悪い。みるみる体に悪い。返す返す体に悪い。