君のハートに今すぐアクセス権

午前中の面談の資料を作っていなかったので、ちょっと早めに出社してせこせこ書く。そのまま課長と先輩と面接。そんな堅苦しいものでなくて、「どう書きますかねぇ?」って感じなんだけど。午前中に修正まで終えて、午後から後輩引き連れて、薬屋へGO!


今日の課題はデータ移行の準備と、WEBサービスのプログラムがなぜか動かない現象の調査。コンソールを何度かクラッシュ(原因不明)させつつ、データ移行用のCSV完成。WEBサービスの方もアクセス権の問題(IIS絡みのアクセス権変更はリブートさせないときっちり反映されないっぽい)だと判明、解決した。あとは退館させられるまでドキュメント作成。がんばれ!超がんばれ!!