ヘイワー

月曜日ったら月曜日。世間と月曜日を共有できるって素晴らしい。でも、欲を言えば土曜日も共有したい。週末2日休みたい。


正直言って、今日はスケジュールの狭間って感じでちょっと暇だった。暇と言いつつ、やることがないわけじゃなくて、単に納期の迫っている作業がないだけなんだけど。ともあれ、久しぶりに週報なんて書いてみた。よーし、今日は定時で帰っちゃうぞー!


とか思ってそろそろ帰宅にむけて準備しようと思った18時、主任が唐突に消えたと思ったら打ち合わせに拉致られてる!ああーん、明日の作業の確認してないのに〜。仕方ないから後回しにしていた作業を進めつつ、打ち合わせ終了を待っていたら10時前だった。まあ、いつもより速いからいいけどね