2800万パワー

一日中打ち合わせ、というか仕様の検討。あと45日で全国2500人に展開されるシステムだというのに、このタイミングで仕様検討しているというのはどうなんだろう。まあ、自分がメインの部分じゃないからいいや。


その絡みで、他社ベンダさんのシステムにも手を入れてもらう必要が出てきた。とりあえずでメールを入れたところ、すぐに折り返し電話がかかってきた。土曜日だと言うのに、ご苦労様です。向こうも大変なんだろうなぁ。口頭で仕組みについて説明をしたところ、快諾してもらえた。いつもこちらの都合であれこれ手数をかけさせてしまい、ほんとに申し訳ない。この担当の人、頭は切れるし、人柄もいいし、尊敬に値する人物だと思っている。顔がネプチューンの名倉似だけど。