自分のげっぷが正露丸くさい

昨晩から微妙にその兆候はあったわけだが、腹が痛い。といっても石ではなく、お食事中の方のために伏せると、ピーがピーであり、要するにピーピーな状態。その下りっぷりたるや、人生最強クラス。ずーっと痛いわけじゃないけど、2時間に1回くらいビッグウェーブがきやがる。あまりに痛いもんだから、ドンキホーテ正露丸買ってきた。瓶を閉めて、箱に入れて、さらにビニールに包んでもなお臭い正露丸、恐るべし。ミニサイズの非常時携帯用ってのも売ってたが、クリリンでもない限りこんなもの持ち歩けないと思う。


そんなわけで出かけるのもためらわれ、引きこもって家の掃除した。電気カーペットも出した。これで冬の準備万端。


夜はゲノムとか読んですごした。この時間を無駄にする感覚がたまらん。