超惨拳震

久しぶりに朝から会社へ。たまたま他のレアキャラも出社していたため、「最終回?」とか言われる。どちらかというと、スポットが当たったとたんに殺される脇役かも知れん。


で、無目的に出社したわけではなく、今日は長時間残業者が受講必須となる健康診断、通称「長残健診」。健康管理センターの受付のお姉ちゃんはかわいいと評判だったので楽しみにしていたのだが、実物は噂にたがわぬかわいさ。また、受付だけじゃなくてカウンセリングの人も、採血してもらった人もかわいかった。顔もそうだけど、性格がいい。まさしく白衣の天使。楽しかったけど、血を抜かれて若干グロる。


で、午後からはまた客先へ出向いて作業を行なったのだが、その間も腹痛は継続。それどころか、頭痛までしてきた。これはお腹から来る風邪かもしれない。やばいなあと思いつつ、主任がいなかったので早めに帰宅。「早め」で21時というのが我ながら悲しい。