「冬の雨」ってちょっとぽえてぃっくな響き

10時に目覚ましをかけたはずなのに、目が覚めたら13時だった。せっかくの休日が既に半分以上過ぎててゲンナリ。外を見ると雨が降ってても一度ゲンナリ。なんで休みの日だけピンポイント狙い撃ちで雨降るかね?


洗濯やら何やら終わらせて、15時ごろより外出。方々探し回ったが、足洗い邸の新刊は結局見つけることができなかった。また来週末までお預けじゃー。


ゲーセンへ行ってもろくなのいない。最近、2週に1度ぐらいしかサードやってないので、感覚がなまりきってるのは自分でもわかるんだが、それを取り戻すだけの勝負をさせてくれる相手がいない。いるのはぶっぱ君(仮)だけ。空しくギル様殺して帰宅。そろそろもっと大きな場所探さないと、相手がいないくなるころなのかも。