ムカムカパラダイス(胃が)

起きたら気分が悪くて起きられなかった。日本語を超えてる感じもするが、超そんな感じ。胃がムカムカして仕方がない。どうやら昨晩寝る直前に食べたラーメンの脂が悪かったようだ。ちょっと考えた末、半休。半休とってもナチュラルに残業時間が増えるだけなんだけどなぁ。まあ休める理由のある時に休みますか。


自分の残業時間、どうやら事業部でトップらしい。頂点って意外と低いなぁ。2位が何時間ぐらいなのか知らんが、負ける要素はないよ!で、それを前課長が見たらしく、うちの先輩(=実質上司)に心配して声かけてくれたらしい。うーん、ありがたいことだ。


製造の方はまあ順調に進んだ。明日からゴリゴリテストする予定。年末ごっそり休むぞ!