バイオリズム下がり気味

ドキュメント作って、テストやって、プログラム直して、データの検証やって、スケジュール調整して、とにかく忙しい。なんでこんなに自分に仕事が降りかかってくるんだろう。体調がいまいちすぐれないし、やな感じ。


そんな中、客から無茶な要求を突きつけられる。客の無法っぷりのさることながら、そんなアホな要求受けるな、ネ○○ス!担当同士でぶつぶつ言いながら検討会議してたら、終わった瞬間に「さっきの話やっぱ無し」という速報が。そもそも客側の一担当が勝手に言い出した話で、プロジェクトマネージャが客の上司にチクったところ、「そんなリスキーなことできるか!」と一発で取り消されたらしい。偉いぞ、ネ○○ス!でも、ホントなら最初から安請け合いするな、ネ○○ス!