かりもふ

来週に本データ移行を控え、準備、準備、準備。なんでこの作業を一人でやっているんだろう。おかげでドキュメント作成が進まない。締め切りまで1週間のドキュメントがあと4つ。しかも一つはテスト仕様書。当然テスト終わってない。あまつさえ製造すら終わ(略)。無理。


課が新しくなって始めての飲み会、兼忘年会が来週あるらしい。当然参加不可。ここしばらくの間、各所から忘年会のお誘いがあるが、端から蹴りまくり。飲みいきてー。あー、高校同窓のどなたか、幹事やってください。平日は無理だけど、土日なら多分いけます。もしくは帰省中の年末・年始に遊んでください。


ちょっと早く帰れた、というか逃げおおせたので、FF4買った。ゲーマーを自称しながら、実はFF4やったことないので、これはやはり抑えておかないといかんかな、と。デフォルトでダッシュ状態なんだけど、小回りきかなくておじちゃん操作がおぼつかないよ。あとキャラ小さい。話はおもしろげ。