年に一度の楽しみ

このPJ、忙しいなりに自分で動ける部分が多く、密かにやりがいを感じる部分も多々あった。が、ここ数日、妙にそのやる気が低下中。若干体調が良くなかったり、ドキュメント作業がかったるかったりとかあるんだけど、なんかそれだけではなさそう。バイオリズムが低下しているとしかいいようがない。だるー。やる気おきねー。おかげで、ヘルプに来てくれている後輩をすっかり放置プレイしてしまった。申し訳ない。


帰りがけにようやく足洗い邸5巻ゲット。どこの本屋行っても置いてないんだもんなー。正直、前の巻は世界観とかのうんちくが多すぎて???な部分もあったわけだが、なんとなくその辺が解きほぐされて、本来の持ち味である(と自分は思っている)キャラがぐりぐり動く展開になってきた。こっちの方がおもしろいや。


足洗邸の住人たち。 (5) (Gum comics)

足洗邸の住人たち。 (5) (Gum comics)