お風呂でモバイルイイ

昼前に起床。夕方までFF4やってから、おもむろに外出。散髪行って、買い物行って、久しぶりにぶぶかの油そば食べた。いつも心配になるほど人がいないのだが、今日も貸切だった。結構おいしいとおもうんだけどなあ。がんばれ、超がんばれ。


生まれて初めてのある行為にチャレンジしてみた。その行為とは「風呂モバ」。モバイル機器をジップロックで包んで、風呂につかりながらインターネットするという天をも恐れぬ無法な行為。ハードはその昔、誰かさんから値切って購入したモバギ+余りものの無線LANカード。これなら最悪、水没させてもあきらめがつくからできる行為。汗をかくので、ペットボトルでスポーツドリンクも持ち込み。その心地よさたるや、まさしくこの世の天国。やべー、病み付きになりそう。とりあえず、入浴時間が長くなるのは間違いない。