だらだら休日

昼過ぎに起床。朝帰りだったわりに、普段の休日とあんまり変わらない時間に起きられたなーと思ったが、よく考えると普段も休日の前夜は大体4時、5時ぐらいまで起きてることに気付く。


予定もないので、まったりと休日を謳歌。なんか会社の携帯に死ぬほどメールが飛んできているが、それは見ないフリしてスパロボを。イデオンに頼りっきりだったから、イデオンのいないルートに分岐するとめんどくさい。


夜は新アニメ3連発。しかも時間かぶりまくり。仕方ないのでちばテレビの2つは録画して、テレ東の「陰からマモル」をリアルタイム視聴。うーん、コテコテで超わかりやすい。ツンデレ新谷良子いいっす。けっこーおもしれーかも。