次から次にハズレ

最後のデータ整備作業。テスト環境と本番環境を気合と根性で突き合わせ。すると、ぬけが大量に発覚した。いやー、このまま本番迎えてたらえらいことになってたね。データ作成は客に丸投げして、今日こそさっさと帰る。


ドラマ「アンフェア」見た。篠原涼子目当てだったのだが、序盤からしょぼーん。中盤でしょぼーん。最後までしょぼーん。しょっぱなってのは、いかに視聴者の興味を引くかが決め手だと思うのだが、奇をてらい過ぎているというか、いちいち突拍子もないというか、納得のいかない言動にどんビキ。我慢してみてればそのうちおもしろくなるかなと思ったけど、結局最後までその印象は変わりませんでしたとさ。切り。


アニメ「Fate」見た。なんか評判はいいみたいだったけど、なんとも無味乾燥。ストーリーで引っ張っていきたいのなら、中途半端な萌え要素入れるな、と。ダメだとは思わなかったけど、次を見たいとも思えなかった。切り。