発見ぜろすりー

2週目突入で、第2次展開開始。案の定、トラブル大勃発。一日中走り回りながら、トラブルシュートしてた。だる。それにしても今月の残業時間、なかなかいい数字になってきてるんじゃなかろうか。


一緒に仕事している人が、ウィルコムW-ZERO3を使っていた。ぱっと見、電話としてはゴツそうに見えるが、実際に耳に当てて電話する様子を見てもそれほど違和感がなかった。というか、真横から見ないと大きいということがわからない。ちょっとだけうらやましくなった。あー、Treo日本で発売しねーかな。


なんてこと日中考えていたら、ドコモもキーボード付きスマートフォンを発売するという発表があった。今年の末らしい。主に法人向けかつ非ドコモブランドということで、W-ZERO3みたいに身近に感じられることはないかもしれないけど、スマートフォンというものに対する、世間の関心は高まること間違いない。次はauさん、期待してまっせ。