エネルギッシュひきこもり

なんか微妙に活動的な最近。今日もちょこっと早起きして、掃除して、買い物行ってきちゃいましたよ。とかいいつつ、日中はゲームしてるわけですが。


つーわけで、FE「聖魔の光石」開始。ハードモードでやろうと思ったが、3章でボコにされ、むかついてノーマルモードで最初からやり直し。そうするとかなりヌルいんだよな。まあやり応えより、サクサク感を求める人にはこれ位がいいかもしれん。自分も最近はヌル志向。


季節外れもいいとこだが、劇場版の初代「ウォーターボーイズ」を見た。んー、良くも悪くもスウィングガールズの男版…って普通は逆か。スウィングの時みたいなごっつい感動はなかったけど、フィナーレのシンクロシーンは見ててワクワクできた。ただ、これを見て、「マリアナ伝説」を思い出してしまう人にはオススメできない。