買ったよ京ぽん2

朝からアキバに出かけて、さっくりと京ぽん2ゲット。隣ではW-ZERO3が置いてあってちょこっと悩んだけど。これでエアエッジユーザの仲間入り。


さっさと帰って、自宅で接続テスト。シグ3もクリエ(もちBluetooth)もすんなり繋がった。ちょいと遅いけど、4月になればお値段据え置きで64k接続になるらしいので、それまではちょっと辛抱かね。クリエのワイヤレス接続はすごくイイ!


夕方から大学時代の友人宅へ飲みに行く。家主チョイスの90年代音楽を肴に盛り上がる。同い年だから当たり前だけど、みんなで同じ時代を生きてきたんだなーと実感する。この面子での飲みは本当に楽しい。そしてついつい飲みすぎてしまう。今日もちと量を見誤って、途中から記憶が飛び飛び。後から聞いたところによると、超ノリノリで暴言吐きまくっていたらしいが……。まあ乗り過ごしもせず、ちゃんと一人で帰り着いたのでよしとしよう。