しょこおもしれー

今日も空は曇りがちで、うすら寒い。やな天気だなあ。だりーので引きこもり。


中川翔子のオフィシャルブログ、「しょこたん☆ぶろぐ」がおもしろい。かわいい顔してこいつ、2ちゃんねらー、しかもコテコテのVIPPERだよ。オフィシャルなのにヤプログだというのも泣ける(ちなみにブログじゃなくてオフィシャルなホームページはジオシティーズ……)。先日、BLOOD+の宣伝番組で彼女が「ハジ萌えー!」とか叫んでるの見て、「仕事とは言え大変だなー」と思っていたのだが、どうやら素だったらしい。あまりにバカっぽくて和みます。新世代癒し系認定。


泳ぎたい。日ごろの運動不足を水泳で解消したいという欲求が高まり中。そう思って駅前のスポーツクラブの値段調べてみたら、土日のみコースというものが存在せず、いつでもOKコースだと、月額13kというなめた金額だった。いや、ある程度のスペースを確保して、しかるべき施設整えてるんだから、これが妥当な金額なのかもしれん。事実、会員いっぱいいるみたいだし。うーん、どこか近くて、安くて、泳げるところないかな。