セガサターン、スル!

armok2006-03-04

ナデシコを見終えて、唐突にサターン版ナデシコやりたくなった。押入れからサターンを引っ張り出したが、まったくCDが回転せず、認識しない。くそー、さすがに壊れてしまったか。あきらめ切れなかったので、サターンを求めて近所のゲーム屋へ。かなりの品揃えの店なんだが、目的のブツは発見できず、あきらめて帰ろうと思ったところ、隅っこにゴミのように転がっているのを発見。いや、リアルにゴミかもしれんけど。めでたく対象、確保。


で、帰ってナデシコやった。最初こそ久しぶりで楽しかったけど、1時間も持たずに飽きた!思えばこのソフトせいでプレステじゃなく、サターンを選択したんだった。業が深い。


で、修理が終わった携帯を回収して、そのまま散髪に行く。更に帰りにゲーセン行ったけど、誰もいなくてギル様にいびられた。


夜はだらっとFE。もうすぐ終わりそう。あー、サターン邪魔だ……。