ぷよ娘

昨晩、ふと床に目をやると謎のヘアーが大量に発掘されて極めて鬱になったので、今日は早起きして大掃除してみた。まあ多少はきれいになったかな。


FE聖魔の光石クリア。前回もそうだったが、やっぱりラスボスは1ターンキルだった。この弱さ、歴代最弱なのは間違いない。ちょっとは蒼炎のボスを見習ってください。


夕方より、弟宅に招かれてお食事。しかも弟の彼女も一緒、というかご対面。彼女の手料理食わせてもらった。真面目で賢くて、料理が上手くて、さらにマンガやらゲームが好きな、ほんのりヲタ入ってる超いい娘だった。その彼女、先日にFE蒼炎の軌跡をクリアし、今は鋭意ベルウィックサーガプレイ中らしい(マゾ!)が、とりあえず今日はぷよぷよで対戦し、大虐殺されてみた。てか、僕が全く歯が立たない弟より、圧倒的に強いんですけど。兄より強い弟より、もっと強い彼女だとー!いい娘なので、今度はぜひご馳走してあげようと思った。