三寒四温

DWH製品がウィルス対策ソフトとカチ合っていた問題、開発元から対策を提示してもらい、なんとか回避できた。あとはもう一回、客先で細かい設定をしたら終わりかな。でも、マイナーなソフト使ってるからトラブるんであって、もうちょいメジャーなの使ってほしい。


昼より薬屋にて、せっせと資料作り。これの出来いかんで、くだらない仕様変更の対応要否が変わってくるので必死。でも、根拠よえーなー。


ぷよぷよ、「やさしいぷよぷよ」モードの「そつぎょう」コースをアホのようにローテーション。まれにノーコンティニューでクリアできるようになった。がんばれ、俺!多分、ちょっとは上達してるぞ!でも、安定してクリアできるようになる前に飽きそうだぞ!