光恵さん、ええね

昨日、三寒四温なんて書いたけど、今日はガチで寒い。月末にはきっと桜が咲いているんだろうが、これだけ寒いとちょっと信じられない。


朝から薬屋直出で資料作り。適当にお茶を濁しつつ、PCがなくてメールできないのを理由に、午後には会社へ戻る。ここに残ってると、ろくでもないこと言いつけられるしね。で、事務所に帰ってもやることがない。じゃなかった、やる気がない。定時脱出。


ゲーセンに行ったら、改装工事中だった。仕方ないので、そばにある別のゲーセンに行ったら、暴れいぶき君が今日も大暴れしていた。彼とやりあっても空しさが募るだけなのでさくっと逃げ出して、ブッコフで「ハイパーあんな」立ち読み。やべー、超おもしろいんだけど。正直、るるる先生あなどってた。「タカマル」みたいなのより、アクション物の方がセンスあると思うので、もっとそちら側のマンガも書いて欲しいな。