スーパーにフリー

有給とった。無職だし。これで今週は2日しか働いてない。すばらしき哉、週休5日制。


押入れの中にしまいこんでいた本を、先日購入した本棚に並べてみた。棚の高さを調整できるタイプなので、配置次第で棚の数(=収容量)が変わるため、いかにうまく配置するかに一人で燃える。格闘の結果、実にダメかつ微妙なラインナップの本が並んでがっかりした。


今日のいたスト。ようやくノーマルモード?(非スフィア)のトーナメントも大詰め。りゅうおうに続き、2人目のSランクセフィロスと対戦。手堅い防衛増資、空き地を絡めたインサイダー、抜け目ない相乗り、見ててかなり参考になった。目標額には先に到達したけど、ゴールインの差で負けた……。2位でもクリア扱いになるからいいんだけど。でもCPUは絶対ダイス目操作してるよなー。