はる

ようやく暖かくなってきて、春を感じる瞬間が増えたこの頃。外の空気が果てしなく気持ちよかったので、当てはないけどブラブラするために外出。いきつけのゲーセンがある駅の、普段の行動範囲の先まで足を延ばしたところ、知らない古本屋を発見。そしてサザンアイズの39巻をゲット。4年かけてようやくコンプリート。後半はまだ全然読んでないけどな。


これに気を良くして、今度はもう一つ隣の駅もブラブラ。大きなお寺では何かイベントをやっていたらしく、人がいっぱい行き来していた。少ないながらも桜が咲いており、そういえばそんな季節だなーと思う。さらに帰り際に発見したゲーセンに入ると、わりとレゲーが揃っている素敵な店だった。ビーマニFINALが50円でウマー。


夜は弟宅へ。また飯を食わせてもらって、彼女さん交えて3人であれこれ遊ぶ。いたストはハンデ付けすぎて負けた(ハンデのせいであって、実力ではない!)。ぷよぷよは修行の甲斐なく、ボコボコにされた。全く手を抜く気配ないし。最後にプエルトリコ。このゲーム、ほとんど運の要素ないから素人が勝てる要素ないんですけど。けちょんけちょんにのされて鬱。白熱しすぎて気が付いたら2時を回っていて、ウーロン最終回見逃してまた鬱。