ウォーターメロン最下位、じゃなくて再開

今日は久々のバンド練習。あまりにご無沙汰だったので、ちょっとだけ早起きして午前中は一人で練習。……うーむ、譜面が丸きり頭から抜け落ちとる。楽譜を一つ一つ確認して、かろうじて思い出したかも。


昼より国立へ。先にUFO覗いたら、なんかしれっとサード復活してるんですけど。ビバUFO!相変わらずライフゲージ短すぎ。


Sさん、ヨガ原さんと合流。部室へ行こうと思ったが、外の空気が気持ちいいので、急遽野外プレイに変更。学校内の池周辺に陣取り、おもむろに楽器を取り出す3人の男たち。ギター、ベース、そしてバイオリン。……最後の一つがあまりに違和感。そのうちFDOも合流。MP3プレーヤーで原曲を流しつつ、アンプ繋いで演奏したらなかなかのものだった。ギターとベース用に、アンプが2つあればいいんだけど。そしてかすかに鳴り響くバイオリン。


その後、某もんじゃ屋へ。今度はサンボマスターやろうとか、今年もキャンプ行くぞとか。キャンプは去年も楽しかったからいいんだけど、もうちょっとサバイバー度を下げてください。NGS勘弁。


夜、仲間由紀恵堂本兄弟に出演しているのを発見。小ボケなかんじがかわいいな、由紀恵さん。年下だと知ってちょっとびっくり。そして素敵に歌が下手。お願いだから、彼女にもう歌わせないでください。