春は昇格の季節かも

先輩に昇格の内示が出たらしい。ほぼ当確だったとはいえ、一安心したことだと思う。4月になって、彼が自分の上司であればいいんだけど。そして某「スーパーSE」の先輩も昇格とのこと。20代の主任って結構すごい!ただ、彼とは別部署になりそうな予感。プラス方向への影響力が大きな人なので、杞憂に終わるといいなー。


今日のいたスト。いよいよトーナメントも最終戦の飛空挺マップ。FF8やったことないのに聞いたことある曲だと思ったら、「The Man With The Machine Gun」、昔BM98で散々叩いた曲だった。なつかしいなー。1回目はアーロンが走ったら、きっちりゼシカが10株売りで妨害に入る。さすがSランク。2人で10株売りして粘っていたが、そのうちエアリスがアーロンに振り込んで終了。気を取り直して2回目、がんばってエリア占拠したけど、飛び地にはまりまくってやる気ゲージが限りなくゼロに。もう無理かなぁと思っていたら、アーロンがその占有地に突っ込んで来て、しかも何を考えたか5倍買いしてくれた。このお金を元に株しこたま溜め込んで、インサイダー爆発させて勝利。これでようやくスフィアモードプレイできる!


昨日からちょっと体調悪い。風邪かも。