しんねんど

今日から新年度。エレベーターの中で新入社員と遭遇。なぜか一発でそれとわかるのな。で、朝礼でかったるい話聞かされた後、部長よりいきなり昇格の通知を受けた。全く予期しておらず、不意打ちだったのでビックリ。花形PJとは程遠い、地味な仕事ばかりやってきたのにね。次の「主任」はまだまだ先だけど、ぼちぼち資格取っていかないとなー。


学校屋の仕事少々。明後日の初打ち合わせ向けに資料作成。本当ののっけからPJ入るのって、実は初めてなんじゃなかろうか。どの辺から手をつけていいのか悩みつつ、テーブル設計から入ってみる。さて、どうなることか。


いたスト、順調にトーナメント進行中。数日中にも全部クリアできそうな感じ。ちょっと展開が読めるようになってきたからか、序盤に店が買えなくてもCPU相手ならなんとかなるようになってきた。ただCPU前提の読みとかやってるから、その辺、対人戦になると全然違うんだろうな。とりあえず弟を調教して、対戦相手に仕立てよう。