ハレ晴レでしょでしょ

最近カラオケ行ってないなぁと思っていたところ、ラボ現役よりカラオケのお誘いがあったので、なんとなく突撃することにした。よく考えたら、現役とカラオケって初めてだわ。


上野パセラって初めてだったのだが、曲は多いし、値段も安いし、かなり満足。全体的に前のめり気味の選曲で攻めたが、楽しかった。ジョー歌うめーよ。


5時間歌ってから、枯れた喉を潤すために飲み屋へ。ここでもジョーやばい。「竹井正樹(『同級生』のキャラデザイナー)は、最近、プロデューサー業に専念してるから同級生3は絶望的」とか、日本のオタでもそうそう知りません。まあ全体的にそういう話題だったわけだが。まだまだ心は現役!