ドキドキでばばんがBang

今日も暇。なんとなく調べ物をするフリして1日過ごす。


クリエ用のAgendusというスケジューラ(シェアウェア)を購入。海外ソフトながら日本語版も存在するのだが、サイトの方は日本語化が中途半端。どうやら日本語ページは最新に更新されていたり、いなかったりするらしく、ページによって書いてある内容がまちまち。金額まで違ったりするので、かなり怖い。まあ手続きを終えて、レジストコードも発行されたので、よしとしよう。


GAの続報来た。アニメは今年の秋だと思っていたが、今秋以降の誤りだったようだ。雰囲気的には秋じゃなくて、第4クールである冬からのような感じ。やっぱり新キャラは違和感を覚えるんだけど、慣れの問題かね。