ちゃんとまともなことに使います

学校屋の仕事進める。仕様練ったり。


若干放置してたVirtualPCリカバリした2000のイメージを動作させるべく再トライ。どうせいつでも今の状態には戻せる(これがVirtualPCのすばらしいところ!)ので、深く考えずにOSの上書きインストール……動いた。セキュリティパッチは未適用状態になったけど、レジストリは生きてるので、他はほぼ現状を引き継げた。SP当てて、WindowsUpdateしたら、すっかり既存環境の複製完了。とりあえず仮想ハードディスクをコピーしておいた。これでいろいろ弄れる!ただ、今度はハードディスクが心許ないかも。増設するかなぁ。


餓狼ヤバイ。スペシャルおもしろすぎる。サルの様にブレイクスパイラル練習。うっきー!