本能的に欲しいのか?

学校屋の仕事やってたら、薬屋の方で対応依頼が……。メモリダンプから調査したところ、先日のサーバダウンは僕の作ったプログラムが原因だったらしい。うひ。しかし原因を挙げてくれたのはいいのだが、具体的にどこのコードを直せばいいかわからず。参った。


本日、W-ZERO3[es]発売。PDAとしてではなく、データ通信端末だと思えば、これはこれで全然ありのような気がしてきた。通信はこいつで完結するのでBluetooth無線LANは不要だし、若干大きいけど、京ぽんの置換えとして許せないサイズじゃない(と思う)。あとはキーボードの打ちやすさ、握り心地などが気になる。うーん、一度ホットモック触ってみたい。