おあずけ

なんとなく仕様まとまってきた。週明けにでも客に叩きつけよう。


久しぶりにゲーセン行って、これまた久しぶりにサードやったら、スピードが速くてびびった。どうやら最近、遅い餓狼ばっかやってたかららしい。まことにもみくちゃにされて、泣きながら帰る。


昨日から欲しくなってソワソワしているW-ZERO3[es]、料金を詳しく調べてみた。W-SIMを持っていなくて、かつ年間契約している自分としては機種変しか選択肢がない。ところが京ぽん2を購入したのは今年の2月半ばなので、来月にやっと6ヶ月が過ぎて、ようやく40k。30kまで安くなるには、年末まで待たなきゃいけない……。というわけで、なんか白けてきてしまった。まあ12月にはもっと安くなってるだろうし、新機種が発表されてる可能性もあるかもしれない。とりあえず様子を見るか。


しかし、一度燃え上がった物欲の炎がそう簡単に静まるわけも無く、気を紛らわせるためにUX50の修理をすることにした。ついでなので、ジョグダイヤルが召されているN750Cも。[es]で通信するよか、UX+Bluetoothでいいじゃん。きっとそうだ、そうに違いない。