筋少の すごい 大復活

午後に目が覚めたが…だるい。今日は引きこもり決定。


筋少が復活するらしい。先日の「踊る赤ちゃん人間」発売記念イベントで発表されたっぽい。年末には復活ライブをやるそうだ。BASH先生に誘われたのだが、カレンダーを見るとばっちり仕事納めの日。どうしようか悩んだけど、物事には優先順位というものがあることに気付いた。いくぜ、復活ライブ!


カレイドスターが垂れ流されていたので、見るともなしにぼーっと眺めていたら、そのうちおもしろくなってきた。やがて釘付けになり、無駄に13話ぐらいまで見入ってしまった。ああ時間の無駄。でも佐藤順一、やっぱいい仕事するわー。


寝坊して、昼寝して、早寝する。日々是睡眠。