山田さんの指が素敵

学校屋、設計書の承認をもらえたので、今日からプログラミングに入る。既存機能とかなり重複するプログラムなので、延々とコピペして修正。楽だけどしんどい。


コミックのハチクロ1巻を購入。やっべー、超おもしれーっすよ、これ!アニメの出来がよくって、途中から見るようになり、映画まで見てしまうまでずっぽりハマってるハチクロだけど、コミックの原作が一番おもしろい。動きのある絵とか、しっとりなのにクドくない心象描写とか、何をとっても最高。明日は2巻買うぞ。


めぞん一刻ドラマ化というニュース。制作自体は昨年末あたりに発表されていて、その後続報が一切なかったからてっきり立ち消えになったと思っていたら、一応話は続いてたのか……。「セクシーな響子さんは、(伊藤)美咲ちゃんをおいてほかにいない」とはプロデューサーの弁らしいが、お前、本当にめぞん読んだことあるんかと小一時間問い詰めた(略)。管理人さんを評する言葉だったら、「セクシー」より先に出てくるべきものがいっぱいあると思うのだが。放送後、不満タラタラな自分が目に浮かぶようだが、とりあえずは楽しみに待つことにしよう。


ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)