2006ラボ合宿3日目

昼飯の放送で目が覚める。親の敵みたいに山盛りのチャーハンを平らげ(あまりのボリュームに戦死者続出)、のんびり帰宅の準備。


お見送りを受けつつ、また車で駅に送ってもらう。ドライバーは本当にありがとう。帰りは特急使ったら大分早く着いた。


今回はいつもの相模湖合宿所ではなく、初めての富浦合宿所だったわけだが、ほとんど似た感覚だったので、また来年もここだったとしても、そんなに悪くないなと思った。携帯の電波が入らないのと、遠いのがちとネックだけど。


帰ってからおニューデジカメの画像をチェックしたら、ボケボケのブレブレだった。使い方わからずに変なモードで撮っていたのが原因っぽい。まあ次回からってことで。