そして日常パート

週末、ラボ合宿という異次元にどっぷり浸かったので、いきなり現実世界に舞い戻るとツライ、ツライ。でも、ますみんのラジオに癒されながら耐えるよ。でも、聴いてるのはすでに放送終了済みのネットラジオばかりなので、ネタ切れ間近。ひさしぶりに(ネットじゃない普通の)ラジオ聴くかなーとか、マジで考え中。


今週は学校屋プログラムじゃなくってインフラ構築の仕事の予定だったのだが、段取りがうまくいかず、結局プログラムやってた。死ぬほど眠かった(一昨日は3時間睡眠だし)けど、がんばった。でも、おかげで目処が立ってきた。がんばれ、俺。


気がついたら親知らずの痛みがなくなっていた。合宿所でよくないオーラを大量に浴びたおかげに違いない。