迫り来る三十路の恐怖

おかんの「誕生日おめ」メールで目が覚めた。速攻で二度寝したけど。まだ30よか25の方が近い!なんて主張してみるが、もう手の届くところまで着実に迫ってるわけで。ふぅ。


昨日発覚したバグを軒並み潰し、今日は極めてお仕事好調。そんな状況に加え、インフラ構築は9月半ばまでプチ延期になったため、更に1週間余裕が出来た。そんな状況を主任に伝えたら、「余裕あるなら、来週の福井出張行くか」なんてことに。うほっ!ソースカツ食うため、意地でも頑張る。


先日、勢いでHoly Brownieを3巻までブックオフでまとめ買いしたので、今日は4巻を新品で購入。難解な話が多くて読むのがしんどい、でも楽しいのはあいかわらず。救われない結末になることも多いけど、不思議とさっぱりした気分になるのは六道マジックなのかね。


マイ誕生日プレゼント第一弾は先週のデジカメ、第二弾は明日発売のアレってことで。


Holy Brownie 4 (ヤングキングコミックス)

Holy Brownie 4 (ヤングキングコミックス)