いい意味でブチキレ

仕事はまあぼちぼち。余裕出来たんで、まったりと。


というわけで昨日の予告どおり、マイ誕生日プレゼント第二弾として「レッスルエンジェルスサバイバー」買おうと思って、やや早めに退社。ところが地元のゲーム屋を巡っても軒並み売り切れ。普段は行かない、徒歩10分以上かかる店まで行ったけど、やっぱり売り切れだった。やばい、実はこのゲーム意外と売れてるのかも。なんて勘違いをしてしまうほど、怒り心頭のまま諦めて帰宅。


かしましラジオPCを全部聞き終えてしまったので、ますみん求めてAice5声優ユニット)のネットラジオまで漁り始める今日この頃。メンバーのプロフィール見たら、一人だけタメ、残りはみんな年上だった。チョットクルシクナイデスカ?アイドルじゃないのか?あと、ラジオのパーソナリティは3人まで。ある意味耳は鍛えられるけど、聖徳太子じゃないので聞き取れまへん。