購入成功(いい意味で)

昨日レッスルエンジェルス買えなかった怒りで眠れなかった(嘘)ので、今日は午前休取って意地で買うことにした。地元のゲーム屋は昨晩で全滅だったので、近くの駅まわりのゲーム屋に片っ端から電話したが、軒並みアウト。5軒で「売り切れ」と告げられ、6軒目でようやく発見、大慌てで突撃して無事に購入することができた。おかげで会社遅刻しかけたけどな!しかしヨドバシ、ビックも2店で売り切れだったんだけど、ホントに売れまくり?2ちゃんねるでも売り切れで買えなかったという書き込みを多数みかけたし、少なくとも予想を上回る売れ行きってのは間違いなさそう。


プログラム、とりあえず作り終えちゃったよ?感が漂ってきたので、がんばってテストしながらバグ潰し。1週間余裕出来たとはいえ、その分別のタスク振られるので、余裕はそんなにないかなぁ。まだ夏休みは遠い。


以前持っていたデジカメDimage X20が壊れたため、この度DSC-T9に買い換えたわけだが、そのDimageについてメーカより、このようなお知らせが出ていたことに気付いた。めちゃめちゃおんなじ症状なんですけど!無償修理なんですけど!!もう下取りだしちゃったんですけど!!!まあ今更なスペックだったし、T9気に入ってるからいいんだけどさー、なんか納得いかねーー!!