柚姉にフォークで刺されたい

最近、水野美紀酒井美紀中谷美紀の区別がイマイチついていないことに気付いた。そんな日曜の朝(世間では昼)。


箱根の皆さーん、今日もひきこもりですよー!その代わり、一生懸命部屋の掃除をした。定期的に片付けてるはずなんだが、いつも汚いのは何故なんだろう。


うたわれるものらじおがおもしろすぎる。リピートして聞きまくり。今週の放送は小山力也さんがお休みで、いつものの柚木涼香さんのアタックぶりは見られなかったものの、代わりにゲストの小山剛志さん(自称、下品な方の小山)が大暴走。放送禁止用語連発で、その度にピー音としてOP曲の「夢想歌」が流れまくり。おかげで、もうまともに夢想歌が聞けそうにない!うたわれ見てなくても十分楽しめるので、ぜひぜひ。