不毛に連休ラスト

3連休最終日。会社PCあるし、先週末にヘマっった分、ちょっと仕事しようかと思ってPC立ち上げたが、ログインが面倒になって止めた。やる気の持続時間、40秒ぐらい。で、またガロスペをダラダラと3周ぐらい。なぜか飽きない。


今週もうたわれるものらじおおもしろかった。相変わらず力ちゃんがお休みなのは悲しいが、その分トウカ役のゲスト、三宅華也の話をたっぷり聞けた。あまり聞かない名前だと思ったら、まだデビューしたての新人らしい。演技はまだまだこれからって感じだけど、声がナカナカかっこいいし、何より話ぶりからいい人オーラがすごく伝わってくる。というわけで、当ブログは三宅華也を応援します。


ところで、PS2うたわれるものマダー?