ネオサザンクロスロックって訳すとダサい

だらだらと休日。気が付いたらガロスペ5周ぐらいしてた。


アニメのハチクロ最終回見た。なんか竹本の声が違うんですけど。どうやら竹本役の神谷浩史さんが交通事故に遭ったため、代役を立てたらしい。何も最終回でやらかさなくてもと思ったが、間の悪さが竹本らしいのかもしれん。それはさておき、いつの間にやら原作揃えちゃうぐらいハマったこの作品、きちんと原作をフォローしつつ、高いクオリティを維持し続けて、大変Goodでした。


レッスルエンジェルス、1周目はとりあえず10年でエンディング迎えた。ファイナルシリーズでのボーナスが効いた様で、ギリギリで新女をまくって1位になれた。で、攻略本も手に入れたところで、改めて2周目を開始する。なるべく前回使わなかったキャラで固めようと思ったけど、ついついはるかちゃん再ゲットしちゃったよ。そして念願のマッキー上戸(CVますみん)もげと。ハーレム目指そう。