リリース、そして一応の終わり

午前中は、昨日修正したプログラムのリリースに学校屋へ。お客同士で三次開発をやるとかやらないとか、超不穏当な話をしていた。そういうのはうちらのいないところでしてくれ。さくっと終わらせた後は会社に戻り、別件のネットワーク構築のテスト環境作る。Active Directoryってろくにやったことないんだけど、大丈夫かね。


ちまちまレッスル2周目プレイ中。目下の団体エースが関節技使い(南利美)なのだが、関節技への評価が変わった。オートで戦わせると弱いけど、マニュアル操作で位置取りとか部位ダメージとか考えて操作すると、かなり強い。というか、多分最強。ただ、全員を毎回マニュアル操作するわけにもいかないので、エースに据えるにはいいのかもしれない。


来週は夏休みなんだが、まだ何も予定立ててない。このままでは、1週間ずっと2ちゃんの声優板に張り付いて引きこもることになってしまう。なんとかせねば。