エロいから買ったわけじゃありません

VirtualPCインストールして遊ぼうと思ったが、USB使えないことを思い出した。グループポリシーでUSBを利用不可にする検証するのに、それじゃ意味ないやん。というわけでVirtualPCはあきらめて、他の手順とかまとめた。来週は夏休みなので、主任、後は任せた。


あまりの表紙のエロさから、某所では「エロ本」(まんま)といわれているレッスル攻略本、どうやら品薄で入手困難らしい。本体のゲームが予想に反して売れてしまったこともあり、需要にニーズ、じゃなくて供給が追いついてないっぽい。初日にゲットできたのはラッキーだったのかも。ちなみに中身は割とディープで有意義。エロい意味ではなく。エロいけど。