今日は焼き鳥

今日は予定もなし、ぼーっとDSを。昨日購入したソフトはFF3とDS役満(麻雀ゲー)。DS役満Wi-Fi対応で見知らぬ人と対戦できるのがウリで、スゲーと思ったのだが、よく考えればPCならフリーでいくらでもあることに気付いた。FF3は画面切り替え時のレスポンスがちょっと気になるが、すごく良く出来てる気がする。ちょこちょこ進めていこう。


2時ごろ、IONOから入電。夕方から西葛西の焼き鳥屋に行かないかとのこと。面子の中には、かわむ課長が含まれるらしい。てめー、自分は「明日飲むからパス」とか昨日言っておきながら!若干ムカついたが、誘われたのでは仕方がないので参加。で、いつものごとく絶品のささみとかたんまり食った。というか、食いすぎた。


深夜、DS役満にて人生初の十三不塔食らった!