お触りゲーはDSうる星の方が先

今日も素敵にぼーっとDSやったり、ガロスペやったり。


先日のゲームショウSNKプレイモアから発表された、「SNK VS. CAPCOM カードファイターズDS」がおもしろそう。いわゆるTCGなんだけど、この手のゲームに外れはない…といいつつ、いくつも地雷踏んでるなぁ。まあ期待しましょう。同時に発表されたどきどき魔女裁判は…吊られねーぞ!


足洗い邸の6巻購入。ダメモトで近所の本屋(普段は足洗い邸入荷しない)に行ったら、平積みされててびっくりした。一番高く積まれていて、売れてる痕跡は無かったわけだが……。話そろそろ収束に向かってるのかなぁ。よくわからん。このクオリティでは、1年に1冊なのも仕方ないかもしれないけど。


今期のアニメもどんどん終わってる。そのうちまとめて感想書きたい。


足洗邸の住人たち。 (6) (Gum comics)

足洗邸の住人たち。 (6) (Gum comics)