どう考えても見すぎ

朝起きたら、またネットに繋がらなくなっていた。おのれ、Yahooめ。


昨日の続き、その2。サーバはほぼ片付いたので、PCの設定。狭いから作業しづらいったらありゃしない。そしてネットワーク周りでちょっと問題発覚。真面目に調べようと思ったら、相当めんどくさい。どうしよっかなぁと思いつつ、保留で。今日も5時で撤収。


帰宅後、今度こそYahooにゴルァ電。モデムのランプの点灯状況を伝えたところ、わりと問題外というか、モデムまで信号が到達してないらしい。明日、Yahoo側で調整設定を行いつつ、交換用のモデムを送るとのことだった。なんとなくだけど、ハード障害じゃないと思う。早く直ってもらわないとマジで困る。


今日の新アニメ。「蒼天の拳」、久川綾スクルドにしか聞こえない件。まあまあなんだけど、他の本数が多すぎるので切りそう。「スパロボOG」、スパ厨補正掛けることによって視聴可能となる。ラミアマダー?継続。「武装錬金」、柚姉が超かっこよかったのでぶちまけそう。継続。